いよいよ師走ですね! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
皆さんこんばんは、和正です中トトロ?










来ましたね!遂に来ましたよ!
師匠が走る時期ダッシュ!!









って事で、




















爆走しちゃって下さい師匠m(__)m









でも、このボード見た我が弟のユタちゃんが教えてくれましたまっくろくろすけ









師匠じゃないんだよ。お寺のお坊さん(師)が走り回るって事なんだよ。









なにー!そーだったの?!










初めて知りましたはにわ勉強になりますガチャピン









じゃあ、お坊さん方は忙しい時期なんですねバカボンパパ突っ走って下さい!





















しかし、今日は寒いですねワカメ
雪降ってましたもんね、一時的に波平









今年の冬は寒いと聞きましたが、これほどとはガクリちーん









あっ、僕、最近朝起きれないので、起きる方法をヤホーで調べました丸尾君









面白い方法があったので実践してみましたカールおじさん









馬鹿馬鹿しいですが、朝アラームで目が覚めた時に、



『がばっ!!』




と言って起きると一発で起きるとの事でした波平









これだ!



実践しようと決めました。








次の日、アラームが鳴りましたみぎわさん









僕は教えの通り掛け声を発しようとしました、しかし、、









気力がなく
『かぱっ、、、』
と言って布団を被って夢の国へ戻りましたgakuri*









気合いが足りてないだけですよねジブリ 千と千尋 かおなし









頑張ります!!










って事で最近寒いので、気を抜くと風邪引きますからお気をつけ下さいヾ(@^▽^@)ノ
















Android携帯からの投稿