豚男 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
皆さんこんにちは和正ですたまちゃん









皆様、冬になると何を食べたくなりますかドラえもん








キムティ鍋ですか?


ミカンですか?


おでんですか?


ペ・ヨンジュンですか?










僕はこれです食パンマン?




















干し芋!!
キングオブ食べ物です丸尾君









石油ストーブの上で焼いたりしませんでしたか?








石川家では、父上と母上が好きでいつも食べてましたカツオ若干焦げてるくらいが調子いいんです次元









話は変わりますが、昨晩、那珂町にあるラーメン『豚男』に行きましたカールおじさん





















っパねぇっすガクリ









チャーシューが凄いキテレツ









チャーシューというか、チャーシュー大陸というべきですgakuri*









実際に行って確かめてみて下さいまっくろくろすけ
味は旨いですジブリ 千と千尋 かおなし









お約束で、嫁国からの空輸がありましたくりぼー









ユナイテッドステイズオブ和正の貯蔵庫はやはり亀裂が入りましたはにわ









もう、あの国とは貿易を続ける事が不可能ですばいちゃん








また話は変わりますが、皆さん、SL見ましたか??









今、機関限定で水戸~大子間でSLが走ってるんですよバカボンパパ









近所を通るので見てきました野口さん



















これ、嫁様が撮った写真ですよっ









僕は、連写機能を使おうと思ってボタンを押したが何故か反応しなくて、なんとか撮れた写真がこれ。






















携帯!何故俺をコケにする!













まぁ、しょうがないですガチャピン









明日と明後日が最後ですってプー









次はまた14年後らしいので、行ける方は是非ワカメ









以上、和正でした。














Android携帯からの投稿