前世。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
皆さんおはようございます、和正ですみぎわさん










暑がりの僕でも、最近では寒くなってきましたねずみ男








どうやら、嫁様の足にはシモヤケができた模様ですQooooo









って事で、





















オロナインって万能薬ですよね丸尾君









僕の中で万能薬と言ったら、オロナインかビールですからねよっ









シモヤケにビール擦り込んでみてもいいかもしれませんねバカボンパパ










それはないですね。









オロナインは置いといて、、皆さんは前世とか信じますか?
(あっ、僕は無宗教です野口さん)









先日、兄貴に貰った本を読んでいるんですけど、なかなか面白いはにわ










結構分厚い本なんですねずみ男



















え?そうでもない?

いや、僕からしてみると果てしないページ数ですガクリ












内容が、生き甲斐がどうこうとか、前世がどうこうとか青首大根









スピリチュアル的な~くりぼー










以前、占いで前世を見てもらったんですけど、どうやら僕の前世は、、、










スペインに住んでた女性で、べっぴんはんで、帽子を作る職人だったらしいですよルパン











名前は僕が勝手に考えました。









おそらく、








ソイ・ラテ

って名前だとおもいますゴルゴ?








完全にスタバのメニューですねバカボン欧米か










へぇ~なるほどね~クロミと思いましたフネ










ブログ作りながら思い出したんですけど、専門学校時代の友達が、キュウリが嫌いで食べなかったんですカールおじさん









何でキュウリ嫌いなの?と聞いたら、










『俺の前世は江戸の侍だった。ある時、一揆が起きて、農民達から逃げる時に俺はキュウリのツルに引っ掛かって転んだ。その時、クワで殺られたんだよ。だからキュウリ嫌い。』って。











どんだけ記憶に残ってんねんとツッコミましたよもちろんぴかっ☆












前世ってあるんですね~食パンマン?








不思議ですね~鬼太郎









まぁ、今を一生懸命、楽しく、人の為に毎日を過ごしていきましょう中トトロ?









さて、予約のお客様が来る眼 目









喜んで笑顔になって頂けるように努力しますヾ(@°▽°@)ノ









以上、和正でした。





Android携帯からの投稿