秋を感じますね☆ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
こんにちは、和正ですカツオ









いよいよ木々が色をつけ始めてきましたね食パンマン?








紅葉見に行きましたか?




















この近辺ですと、筑波山とか、他にも大子の袋田の滝とか、竜神大橋などが有名ですよねメーテル








秋を感じましょう!









そう!最近、気付くと入口の階段の所に柿が置いてあるんです目玉おやじピース












誰だ?









次の日、ずっと外を注意深く見ていたら犯人がわかりました鬼太郎














勇(親父)ですガクリ









サンタクロースばりに、無言で置いていくんです丸尾君









粋だぜ!マイダディ!














以上、昨日、チャペス号をこぎすぎて、寝る時に太ももが痛すぎて眠れなかった和正でした。しかも変な夢見ました。


Android携帯からの投稿