ゴミ。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
おばんかたです皆様マスオ和正です。







今朝から雨が降りっぱなしでしたが、見事に上がりましたねマリオ







3時には雨が上がると言ったのが的中しましたルフィ

良かったねマイちゃん☆(ブログ見てくれてるかな野口さん?)








今日は、ゴミをこの常陸大宮市から少なくするコツを独自に開発したので載せますみぎわさん







今、僕は朝のウォーキングがてらにゴミを拾っていますはにわ








しかし、毎日やっているのに、毎日ゴミが捨てられていますガクリ













そして、気づきました!









ゴミが特に集中する所があるんですバカボンパパ








それは、道の横にある花壇や、草むらの中です青首大根








そこで僕は人間の心理を悟りました丸尾君








やはり、ゴミを道端に捨てるというのは、どんな悪い人でも少しは
『ほんとはマズイんだけどなぁ、捨てちゃえ!』







と、後ろめいた気持ちがあるに違いませんナス







だから、草むらや花壇の中に捨てて隠ぺいするんです五右衛門








そこで考えました次元







常陸大宮市の道は全てまっさらな一面コンクリートにしてしまえばいいと両さん








まぁ、それは不可能なので、市役所に電話して、道の草刈りをちゃんとしてくださいませと、電話してみようと思いますよっ








と、まぁこんな感じですタラちゃん







最近ずっと心の中で思っていた事を言ってみましたばいちゃん









以上、和正の独り言でしたチョッパー








ではまた(・∀・)






Android携帯からの投稿