ん~何を書こう???? | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

皆様こんにちはねこ



今日の予報は雨雨まだこちらは降っていませんがこれからかな?



お天気が悪いと洗濯物が乾かなくって困ります・・・・今日もコインランドリーに行かなきゃガクリ



乾燥機欲しいけど、乾燥機って電気代すっごいんですよね?汗




さて、先程旦那様に『今日は千絵ちゃんブログ書いてねドラえもん』って言われて、



どしよっかな~何書こうかな~とブログのトップ画面を見てたら、とても可愛い綾瀬はるかちゃんの


SK2の広告が目に入ってきたので、思い浮かんだこと・・・・・を書こうと思います。



わたし、化粧水と乳液は韓国コスメ愛用家なんですね・・・


それで、最近リピート買いしているのが、



『韓国のSK2』と呼ばれている、『SU:m 37』


自然発酵コスメの火付け役としてでたものです。


発酵成分は、肌のバリア機能を高め、保湿や美白に効果があるといわれていますね。



このスムは、色々なコスメ雑誌などでも紹介されていましたので、私も使い始めました。



今は、ネットでも簡単に韓国コスメはゲットできますのでWハート



使い心地は・・・・



とーーーーーーーーーーーーーっても良いです!!!保湿力が格段に違いますおとめ座



特に今の時期、これからは乾燥しますよね?私もこの子に出会うまでは乾燥肌で仕事の合間に


スプレーでシューっと水分を補わなければだめだったのですが、それがなくなりました和田アキ子



今では、残りすくなくなってくると、不安になるぐらいです目




合わせて、この子もいてくれないと困るのが、『KIEHL'Sのアビシンクリーム』



これを使った次の日の朝は、顔を洗うのが楽しみです。肌がもっちり、やわらかくなる感じです♥akn♥


クリームなのにさらっとしてて、さらっとしているのにべたつかずしっかり潤う!!!




そして、そして、ランコムの・・・・・ってもうしつこいですね顔BBクリーム!




ってういうことで、私の勝手な個人的なお勧めコスメ情報でした(^_^;)すみません・・・・



昨日、一昨日と旦那様が絶品パスタを作ってくれました。今夜も!!!とお願いしたいところですが



、さすがに三日となると褒め殺し作戦も疑われ始めるかもと思い!(´Д`;)今夜は作ろうと思います汗1



昨夜、旦那様にめちゃくちゃキレている夢を見て、起きた時動揺した千絵でしたヽ(;´Д`)ノ




今日は平和な夢が見れますように。。。。。