酒漬けでごあす20日からずっと呑んでます。あ、あけましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願いします。いやはや、昨年はスゴイいろんなことがありました。そんな今年の幕開けは泡盛の鏡割りー。今年も酒ではじまりましたなぁ。どうぞ酒だけの一年になりませんように~。