ハッピーニューイヤー!!

今年はベトナムにてなんともリッチな感じで年明けです。
街中イルミネーションでキラッキラ☆


ナイトクルーズにメコン川下り、市場にも行き観光客を満喫です。



ベトナム料理にあきたら、ランチにフレンチ♪
わがまま三昧ですよ~。美味しかったぁ~。

でも一番は、別れの日のフォー。格別でした。

毎晩毎晩、酒瓶ゴロゴロ(笑)でメイキングの方には迷惑かけたので
最後の日にはチップをはずんで空港へ。
ホテル周辺の土地勘や信号のない道路を渡るテクニック、
ハングリー精神旺盛な観光客目当ての営業を無視する強さなど
色々身についたところでさよならなのは本当残念。
ありがとうベトナム~!!
心の底から癒されたよ~。