ハッピーニューイヤー!!
ぬるまゆの生活
今年はベトナムにてなんともリッチな感じで年明けです。

街中イルミネーションでキラッキラ☆
$ぬるまゆの生活

$ぬるまゆの生活

ナイトクルーズにメコン川下り、市場にも行き観光客を満喫です。
$ぬるまゆの生活

$ぬるまゆの生活

$ぬるまゆの生活

ベトナム料理にあきたら、ランチにフレンチ♪
わがまま三昧ですよ~。美味しかったぁ~。
$ぬるまゆの生活

でも一番は、別れの日のフォー。格別でした。
$ぬるまゆの生活

毎晩毎晩、酒瓶ゴロゴロ(笑)でメイキングの方には迷惑かけたので
最後の日にはチップをはずんで空港へ。

ホテル周辺の土地勘や信号のない道路を渡るテクニック、
ハングリー精神旺盛な観光客目当ての営業を無視する強さなど
色々身についたところでさよならなのは本当残念。

ありがとうベトナム~!!
心の底から癒されたよ~。