おぁ! 久しぶりに見た!こんなに立派なアフリカマイマイ。昔はよく事故死してるのをおみかけしましたがねー。最近見ないのは土がないからかしら。てか、昔はこれがエスカルゴだと思ってたなぁ。誤解したまま無人島に行ってたら即死でしたな。あっぶね!