ぬるまゆの生活-Image1271.jpg
久しぶりに見た!
こんなに立派なアフリカマイマイ。

昔はよく事故死してるのを
おみかけしましたがねー。
最近見ないのは土がないからかしら。

てか、昔はこれがエスカルゴだと思ってたなぁ。
誤解したまま無人島に行ってたら
即死でしたな。
あっぶね!