ちくのうになってしまった。。。
予感はしてたけど、
診断されると結構ショック。
しかも噂に聞いていた
鼻うがいやりました。
みんなが言うとうり
確かに痛くはない。
が!
めちゃ恥ずかしい(〃д〃)
だってマーライオンですよ!
しまりなさすぎ!!
ううう(泣)
薬飲んで早く治そう。
予感はしてたけど、
診断されると結構ショック。
しかも噂に聞いていた
鼻うがいやりました。
みんなが言うとうり
確かに痛くはない。
が!
めちゃ恥ずかしい(〃д〃)
だってマーライオンですよ!
しまりなさすぎ!!
ううう(泣)
薬飲んで早く治そう。