ちくのうになってしまった。。。

予感はしてたけど、
診断されると結構ショック。

しかも噂に聞いていた
鼻うがいやりました。

みんなが言うとうり
確かに痛くはない。
が!
めちゃ恥ずかしい(〃д〃)

だってマーライオンですよ!

しまりなさすぎ!!

ううう(泣)

薬飲んで早く治そう。