焼酎三昧 | ぬるまゆの生活
昨夜は、
焼酎好きの友人と久茂地の炎へ。
ここは宮崎地鶏が食べれて、
鶏の刺身が美味しい!
チキン南蛮が最高!!!
のお店です。
しかも、
東京帰りの友人もビックリするほどの
焼酎のラインナップ。
氏曰く
「東京でもここまで揃えてるのは見た事ない」
ロックでガツガツ。
色んな芋を楽しめるので飲んでて飽きない。
お陰で止まらない!
とは言え、お店も賑わってきたので、
バーへ移動。
これでゆっくり飲めるわ~。
と、さっぱりハイボールを楽しんでいたら、
友人死亡。
時計を見ると2時前ですしね。
確か7時スタートでしたよね。
ごめんなさいね。
後ろ髪はひかれましたが、ちゃんと帰りました。
<オススメのストレス発散>
無心でニンニクを剥きます。


