6/5勉強会「教室開催にあたって知っておきたい!かんたん法律講座《再》」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですキラキラ

ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っております鉛筆



6月の勉強会は
『教室開催にあたって知っておきたい!かんたん法律講座《再》』


講師は

株式会社AG法律アカデミー代表取締役

法務博士(法科大学院卒)
高橋 慎一先生ですキラキラ

 

 

ローリのベビーマッサージ講座を
受講される方の中には
「自分の教室を開きたい!」という
希望をお持ちの方も多くらっしゃいます赤ちゃんハート



今回の勉強会では
〇教室を開催するときに届けは必要なのか?
〇教室名って自由につけてもいいの?
〇税金はどうなるの?

実際に教室を始める方に

必要な疑問や知識を
音符難しい法律用語を使わず音符
音符わかりやすく音符

「ベビーマッサージ教室」に特化した形で
必要な法律の知識を教えていただきました気づき

 

 

 

知っておきたい基本的な法律知識を

わかりやすく教えていただく中で

メリットデメリットも紹介して頂き

 

実際教室を開く時に

わかっておくべきこと

知っておくべきことなどを学びましたキラキラ

 

 

 

今回も多くの方にオンラインでも

聴講いただきましたPCキラキラ

 

 

お住いの距離問わず、

これからも卒業後の交流が続くよう、

また、ブラッシュアップに繋がるよう

勉強会を続けていきたいですにっこり

 

 


高橋先生、ご参加下さった卒業生の皆さん

ありがとうございました。

次回の勉強会も決まり次第ご報告いたしますので

卒業生の皆さま、ぜひご参加くださいねハート

 

 

ローリベビーマッサージスクール

HP:https://www.roligbaby.net/