4/30勉強会「子育てママが知っておきたい“食”のヒント」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですキラキラ

 

本日は勉強会で準備を進めております!

前回の4月の勉強会のブログですが

少し遅くなってしまいましたが

アップさせていただきますねキラキラ

 



ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っております鉛筆



4月の勉強会は
『子育てママが知っておきたい“食”のヒント』
講師は

日本野菜ソムリエ協会 野菜ソムリエプロ

岡明 理恵先生ですキラキラ

 

 

日常の忙しさで自分のことは後回しに

しがちな子育てママ。。。

 

そんなママたちが抱える

「疲れやすい」「貧血気味」などの

プチ不調を食から改善していく

方法や考え方を学びましたキラキラ

 

 

 

今の自分の体調、体の状態を把握し

その不調に合った食材の選び方を知ること、

また食材の持つ力を知って食べることで

体と心を整えますキラキラ

 

「食べることは健康につながっている」

ということや

「バランスよく食事をとること」

の重要性を感じる勉強会となりましたおにぎり

 

 

 

交流の場が卒業後も続くことは

素晴らしいことだと思いますにっこり


ご参加下さった卒業生の皆さん、
岡明先生、ありがとうございました。




次回の勉強会

「教室開催にあたって知っておきたい!かんたん法律講座」

株式会社AG法律アカデミー代表取締役

高橋先生にお越しいただきますキラキラ

 


ローリベビーマッサージスクール
HP:https://www.roligbaby.net/