勉強会~ベビーマッサージオンライン教室~ | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

マカロンこんにちは

ローリベビーマッサージスクールですピンクマカロン

 

ローリベビーマッサージスクールでは

卒業生の方を対象に

交流やさらなる学びの場として

勉強会を行っておりますキラキラ

 

11月に開催された勉強会は

「ベビーマッサージオンライン教室」

コロナの影響でオンライン化が進み

オンラインでのベビマ教室も増加中。

 

オンラインでの教室開催に興味があったり

やってみたいけどわからない事が多い…

そんな卒業生に向けた

初心者にもわかりやすい勉強会を2部構成で開催キラキラ

 

第1部ではZOOMの設定や、カメラの固定方法、

ベビーマッサージの方法が伝わりやすいカメラワークなど

実際のオンラインレッスンに困らないよう

対面で詳しく学びましたブルー音符

 

携帯のキャリアが異なると

Zoomアプリの表示が異なったり

使っている携帯キャリアによっては

スムーズに入室出来なかったりと

 

いろいろトラブルや質問がある中

わからないことを質問したり

他の人の画面で確認してみたりと

短時間の開催でしたが学びが多かったです。

 

また、第2部は実際にオンラインで繋がり

リモートでの勉強会を開催。

今までになかったトラブルもたくさんありましたが

皆さんが揃ってご参加頂けたようで安心しました。

 

勉強会後、卒業生の方から

「コロナが落ち着いてもオンラインは

残っていくと思うので、慣れていきたいと思います。

今回、参加できたので良かったです。」

と前向きなお声を頂けたのも嬉しかったですキラキラ

 

今回も楽しく興味深い勉強会となりましたハート

ご参加下さった卒業生の皆さん、

ありがとうございました。

 

=========================================

ローリベビーマッサージスクール

大阪市北区梅田2丁目5-13桜橋第一ビル304号

06-6123-7671

(お電話の受付:火・水・金 11:00~16:00)

=========================================