ママもぴよぴよ。 -96ページ目

セレモニードレスbyChuChuRiA

こんにちは、きゅあらですふつうかお


実は実家に帰ってからずっと赤ちゃんのセレモニードレスを作ってましたドクロちゃん



最初は買うつもりだった。

いくつかお店回ったけど、高すぎやらイマイチなデザインやら汗

なかなか自分の思ってるようなものがナイドクロちゃん



もう諦めて自分で作ることに笑

(これでも一応服飾の学校出たからなんとかなるだろうと

安易な考え)



ダラダラやってたら2週間弱もかかってしまった…汗




そしてできたのがコレ!






全体像がコレ!ドクロちゃん

なかなかそれっぽく見えるでしょ?


あ、右下についてる変なロゴは、

あたしがちょっと前に作った自作のブランドロゴ笑


HOMEMADE OF PRINCESS DESIGN.

ChuChuRiA(ちゅちゅりあ)。



よし、クローズアップ写真いっくよー!





これは頭にのっけるアレだ。

ヘッドドレス?笑

もうね、帽子のサイズがイマイチわからなかったので

フリーでもいけそうなこのタイプを作成にっこり





上半身はこんなかんじにっこり

フリフリまっしぐら汗

でっかいリボンは辻ちゃん系笑





更にアップだとこんなかんじにっこり



まじ、あたし頑張ったわ汗


しかし安くかわいいものを作ろうと思ってたのに

気づいたら1万円弱使ったような気がする。

(何回も買い足しにいったため、金額わからず)


でもまぁ一瞬しか着ないといっても、一生ものだしいっかー笑