定休日♪こんにちは‼今日は男はつらいよの日。1969年シリーズ第一作が放映されました、ど~も『季節の和食 うま煮や』佐藤です(*^^*)今日はうま煮や定休日をいただいております、申し訳ありませんm(_ _)m今日は趣味の両国INプロレス観賞(*^^*)ストレス発散してきます♪
お知らせです‼こんにちは‼今日は即席ラーメンの日。1958年チキンラーメン発売の日、大好きだな、ど~も『季節の和食 うま煮や』佐藤です(*^^*)久々投稿申し訳ありませんm(_ _)mまたブログでのお知らせです‼本日うま煮や10時以降貸し切り営業とさせていただきます‼申し訳ありませんm(_ _)m早い時間はまだまだお席の御用意出来ますので、宜しくお願い致します(*^^*)暑い残暑を乗り切りましょう♪
お知らせです。こんにちは‼今日は語呂合せでタコの日。足が八本だから。うちにも柔らか煮あります、ど~も『季節の和食 うま煮や』佐藤です(*^^*)今日もブログでのお知らせです‼お盆週間のうま煮や営業のお知らせです。ランチ営業はお休みとさせていただきますが、夜は営業致しますので宜しくお願い致します♪商品の欠品は御勘弁くださいm(_ _)m