こんにちは‼今日は男はつらいよの日。1969年シリーズ第一作が放映されました、ど~も『季節の和食 うま煮や』佐藤です(*^^*)

今日はうま煮や定休日をいただいております、申し訳ありませんm(_ _)m
今日は趣味の両国INプロレス観賞(*^^*)
ストレス発散してきます♪



こんにちは‼今日は即席ラーメンの日。1958年チキンラーメン発売の日、大好きだな、ど~も『季節の和食 うま煮や』佐藤です(*^^*)

久々投稿申し訳ありませんm(_ _)m
またブログでのお知らせです‼
本日うま煮や10時以降貸し切り営業とさせていただきます‼
申し訳ありませんm(_ _)m

早い時間はまだまだお席の御用意出来ますので、宜しくお願い致します(*^^*)
暑い残暑を乗り切りましょう♪


こんにちは‼今日は語呂合せでタコの日。足が八本だから。うちにも柔らか煮あります、ど~も『季節の和食 うま煮や』佐藤です(*^^*)

今日もブログでのお知らせです‼
お盆週間のうま煮や営業のお知らせです。
ランチ営業はお休みとさせていただきますが、夜は営業致しますので宜しくお願い致します♪
商品の欠品は御勘弁くださいm(_ _)m