おはようございます。


あなたの輝きを引き出しライフキャリアをサポートする、
ライフスタイリストののりです。

日曜日まで「もうすぐ夏か?!」くらいの温かさだったのに、
昨日からまた寒さが戻ってきている沖縄です。

寒いの苦手...チュー

とはいえ、なんと東京は「雪」とかって聴くと、
それよりははるかに温かいのだとは思います。
 

先日お泊りしてきた那覇のお勧めホテルSouthwest Grand Hotelの宿泊レポの
朝食編です。

 

想像以上によかった朝食

 

今回朝食付きプランで予約していたので、
7:30~朝食へ11階のレストランへ行きました。

WOW!!!
大好きないくらがーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、カウンターにも美味しそうなモノたちが!!

 

 

 

 

このガーリックシュリンプめちゃ美味でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレッチェルベーグルに、サーモンやワカモレなどをトッピングしてオープンサンドにもできちゃう

 

 

めちゃくちゃクオリティ高かった!

 

このコーヒー味のサクサクのクロワッサンの上に

リコッタチーズとメープルシロップがかかったヤツがほんと絶品だった!
おかわりしたかったけど、お腹の上限の関係で1つでがまんしましたチュー

 

このチアシードプリンも美味しかったーーー!

 

沖縄料理のかちゅー湯(かつお節をたっぷり入れてお味噌とお湯を入れたお汁もの)のお味噌が選べる

 

そして、なんとここでもスパークリングワイン?シャンパン?どっちだろう?がフリーで飲めちゃう!!

 

私はアルコールがNGなので残念ながら飲めませんでしたが、
友人は朝シャンキラキラ

大人向けな雰囲気はありつつも、
ちゃんと子供用の食器も用意されていて、
キッズフレンドリーラブラブ

 

 

なんとも贅沢な朝食タイムを満喫させていただきました。

ということで、
今回は大人だけでの宿泊でしたが、
子連れでも十分に楽しめるし、
キッズフレンドリーなホテルだったので、
那覇で宿泊されるご家族にはお勧めのホテルかもですラブラブ


今日もあなたのいるところから
輝きが溢れますようにキラキラ

 

 

最新のイベント情報

 

★ハイサイクリーン隊

 
 
★沖縄リトリートツアー
 

 

地球となかよし

 

■地球となかよし

https://friends-earth.jp/

 

■地球となかよしチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCUnwbLsariUEMd56P8NUj3w

チャンネル登録よろしくお願いします地球ラブラブ