あなたの輝きを引き出しライフキャリアをサポートする、
ライフスタイリストののりです。

今年も私たちは年越しキャンプに来ています。
MOJICAMPさんが行っている、
100キロチャレンジキャンプのお迎えを兼ねて行っているこのキャンプも
今年で4回目。

 

 

今年のゴールが初日の出スポットでもある、
うるま市にある海中道路にある「あやはし館」とのことで、
私たちはキャンプ地として、
大好きなシルミチュー公園横の浜でキャンプさせていただいています。

 

 

 

 

この場所は地球となかよしファミリーキャンプでも
度々お世話になっているビーチで、
ハイサイクリーン隊でも2023年ラストクリーンの活動を行わせていただいた場所です。

 

 

本当に美しい自然の中で、
大好きな家族や仲間と焚火を囲みながら、
2023年の振り返りや2024年の抱負を語り合う最高の時間を過ごさせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年も本当に本当に沢山の方々のお力をお借りし、

  • ハイサイクリーン隊のビーチクリーン
  • 自然体験
  • ファミリーキャンプ

などの機会を通して、子ども達にいろいろな経験や体験やいろいろな大人との出会いの場を創ってくることができました。

そして、沢山のチャレンジの機会もいただき、
昨年末にかかげた1年のテーマ
Challenge&Action
まさにそんな1年になりました。

ただ、やりたいことに溢れた1年だった分、
体調を崩してしまった時に
動けないときにもどかしさや、
動きたいのに体力がついてこないときのモヤモヤ...
そんな葛藤も多い一年だったかもしれません。

ただ、そんな中でも立ち止まることなく、
Challenge&Actionな1年にできたのは、
家族や仲間、
関わってくださる沢山の方々の支えのおかげでした。

本当にありがとうございました!!!

 

 

2024年も、
子ども達の創る未来が今よりもっと美しく調和のとれた世界であるってことは、
今、私たちが子ども達に提供できることってなんだろうって問い続けながら、
沢山の方々のお力を借りながら、
次の10年にむけた、土台を築いていく1年にもしていきたいと思いますキラキラ

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もあなたのいるところから
輝きが溢れますようにキラキラ

 

 

最新のイベント情報

 

★ハイサイクリーン隊

 
 
★沖縄リトリートツアー
 

 

地球となかよし

 

■地球となかよし

https://friends-earth.jp/

 

■地球となかよしチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCUnwbLsariUEMd56P8NUj3w

チャンネル登録よろしくお願いします地球ラブラブ