新発見と広島の旅☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

自宅と宮島までの往復でガソリンがちょうど空になる‼という新発見。

昨夜満タンにして、洲本インターを降りたら給油ランプが点いていました。
なんかうれしー(笑)


とっても見晴らしのいい素敵なおうちでゴローさんのお好み焼きをご馳走していただきました♡
おいしーっ(*^-^*)





今回は宮島には渡らなかったけど、うえののあなご飯を買うために立ち寄りました○








せっかく二人分買って帰ったけど相方不在。
二人分食べちゃおーかなっ(笑)


今日のイチオシは
「糖尻病」。

もーホントにかわいいおばあちゃま達でした(*´∀`)