善き日である☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

仕事を終えて会社を出るときに、玄関で人事課長とバッタリ。

「お疲れさまです。」
に続いて口を突いて出た言葉が
「久しぶりにお顔を拝見するような(笑)」 でした。

すると、
「ほんまやなぁ。あ、ほんまや~。まぁ細かいことは色々あるけど顔を合わさへんてことはいいことや(笑)」 と。

確かに~。
ホントそうです。
タッグを組んで仕事をするときは深刻な状況の時。

顔を合わさないのは平和の証しなんだよね~。
ええこっちゃ(*^-^*)

平和ボケしてて平和に気付けなかったけど、気付いた途端なんだかいつもより足取りが軽かったです。
こころとからだ、繋がってます○


軽い足取りのまま、お友達のところへお届け物。
糸たちが夕日に照らされてますます愛しく美しく♡



なかなか織姫する時間が取れないから完成品を買っちゃった♡
着るのが楽しみです(*´∀`)


ドッタバタの毎日だけど、そんな中で気付いたことがある。
私、がんばるのが好きなんだ、って。

「がんばる、じゃなくて楽しむ、でしょ。」
って言われることもあってふーんて思っていたけど、私にとってはがんばることと楽しむことは同じなんだなー。

だからこれからもがんばって楽しみます(^-^)/
まだまだ私はがんばれるはず♡

今、家族みんなそれぞれがんばっている時だからね。

よかったらどーぞ。