私のやりそうなこと☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

ほぼ毎日誰かがうちにやって来ている、もしくは誰かと出掛けている今日この頃。

今日も今日とてねこカフェ♡




美人姉妹のお客様♡
美味しいケーキを持ってきてくださいました。

「お茶いれますね~♪」
ってお客様のカップに注ぐと…
あれあれ、なんで透明?
???

あーっ‼カナヘイびっくり
茶葉入れ忘れてる‼あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

うそやん‼ な事件が巻き起こり~(笑)

初っぱなから大変失礼いたしました。


その後話に夢中になるあまり、自分のお茶と間違えてお客様のお茶を飲んでしまうというダブルやっちまったなねこカフェでした。

私のやりそうなことですよ、まったくあんぐりピスケ



昨日はこの方こちらへ。

自分のやるべきこと、お役目のようなものはもう解っているけど、そこへの覚悟はあるのか?とあらためて自分に問い直してみようと思いました。

今月から始まる中級もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2