共有したくて☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

仕事帰り、山間から突然表れた大きな光☆
間もなく黄金の月が現れました🌕

思わず「わっ‼」と声が出てしまった。

この驚き今すぐ誰かと共有した~い‼
のに車の中には私一人。

でもどーしても共有したくて、back numberかけてたから
「依与吏さん‼めっちゃおっきい月出てる‼」
と言ってみた(笑)

アホやんショックなうさぎショックなうさぎ





家の近くから写真を撮ってみました。
eye cameraには敵わないけど、これはこれでなんだか幻想的♡

この季節、出勤時に顔を出したばかりの眩しすぎる朝陽に向かって車を走らせるのですが、光の中に飛び込んでいく感じがしてめちゃくちゃ幸せを感じるのですヽ(´▽`)/

朝は何かと幸せ感じてるなぁ。
寝室の出口で杏仁ちゃんが待ち伏せしてて、その後もずーっとストーカーされてお見送りまでしてくれる♡
(途中プリンちゃんにバトンタッチすることあり笑)

幸せってそういうもんよね♪

なーんて、ホントは欲深い私ですてへぺろうさぎ