感じ方は人それぞれ☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

先日からクリスタルライアーの個人セッションをさせていただいています。




一応簡単なセッションの説明を記載していますが、このクリスタルライアーのセッションを受けて
「何が起こるか」
「何を感じるか」
というのはわかりません。

それは、人の感覚は千差万別、本当にその人それぞれだからです。
求めているものも違うし、その時の意図も違います。

セラピストとクライエントが潜在意識で繋がっているとするなら、尚更その感覚は無限に広がり複雑になるのではないかと思います。

目に見えない世界や感覚の世界。
好きだし興味もあるけど私は全てを信じてはいません。
いや、疑っていることの方が多いかも。

リーディングやチャネリング。
やってもらうのは好き。
でもどこかで「ほんまに?」ってなる(笑)

クリスタルライアーのセッションやヒーリングにおける「その人に必要なこと、必要な癒しが起こる」というのは、それこそ曖昧で不確実なもの。
けれど「受けたらどうなりますか?」と聞かれたらこの表現しかないと思います。

ただ、実際に目に見える、見えないに関わらず「必要なこと、必要な癒し」が起こったとしても、その人がそれを感じなければ、「何も起こらなかった」ことになるわけで。

ねー。
人間の感覚ってどこまでも深くて複雑なのねーって思います。

今日も友達との会話の中で
「男と女の感覚は全く違う」っていう話になったのです。
よくありがちな「なんでこの人が男受けするん?!」てやつ(笑)




少し前に話題になった「何色に見える?」っていうジャージやドレス。

私はジャージはロゴが金で周りが黒に近い深緑、ヒヨコ(?)とドレスは白と金に見えます。
でも見る人によっては全く違う色に見えるんですよね。
職場でもジャージが青と白とか黒とピンクとか結構バラバラで、お互いに「おかしい‼すぐ脳外か眼科に行った方がいい!」ってなったんですけどね(笑)

これは、対象物と背景との対比補正度合いが人によって違うから起こるそうなのですが、それって視覚以外の感覚にもあるんじゃないかと思うのです。

だからね。
感覚ってみーんな違うしそこに「絶対」はないと思います。
感じ方は人それぞれ。

なので~。
実際にクリスタルライアーのセッションを受けて何を感じるか試しに来てみませんか?
(宣伝かよっヾ(*´∀`*)ノ)

ちなみに。
先日念願だったクリスタルライアーの沼島セッションをさせてもらいました。
その時に私もお腹、背中に乗っけてセッションしてもらったのですが、めちゃめちゃ気持ちよかったです♡

「めちゃめちゃ気持ちよかった」
それが私の感じたこと。
大雑把で単純な言葉だけど、私にとってはそれが全て。

みんな自分が感じること、自分の感覚を信じてね♡