もっと幸せ☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

淡路島ワンネス瞑想講座のお知らせはコチラ☆


待望の九州初上陸!

福岡ワンネス・オイルヒーリングセッション会のお知らせはコチラ☆



素晴らしいワンネス・オイルヒーリング講習会のことはコチラ☆





時々チェックしてみることがあるんです。

アメブロさんのアクセス解析。


その検索ワードで一番多いのは「ずっと幸せ 淡路島」なんですね。

あと「しゅうこ 淡路島」で検索してくださる方も同じぐらい。


おぉ ピンポイントで探してくださってますね笑



で、昨日か一昨日は「淡路島ワンネスオイルヒーリング もっと幸せ」で検索してくださった方がいる模様。


いいですね~。もっと幸せ☆


うんうん。もっと幸せ良い!



どなたでしょう?

私の中ではビビっとくるメッセージでしたよ、もっと幸せ。

ホントに。


ご連絡くださったら何かプレゼントさせていただきたいです!

いえ、させていただきます!

何がいいかな?

オイルヒーリング?アクセサリー?お茶?

心当たりのある方、是非ご一報くださいませね☆



みなさん探してくれて、そしてここへたどり着いてくださって有難う御座います☆

すごく嬉しいです!

感謝☆




淡路島より愛をこめて☆

ワンネス・オイルヒーリング認定セラピスト☆しゅうこ