びっくりな出来事☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

淡路島ワンネス瞑想講座のお知らせはコチラ☆




待望の九州初上陸!


福岡ワンネス・オイルヒーリングセッション会のお知らせはコチラ☆





昨夜髪を切ってきました☆

今度はバッサリ肩まで(^-^)


お世話になったのはいつものfillgladオーナー 磯口さん。

ホンマ天才職人ですよ☆
いつもお任せです(^-^)


そのまま娘を塾のお迎えに行くと
「おおっ!切ってる!いいやん♪」
とびっくりしてました。


しかし本当のびっくりはここから。


家に帰り、夫とご飯を食べたり録画していたテルマエ・ロマエ観て大爆笑したり、あとは今日の出来事などさんざん喋って~。


布団に入って電気消してから

「ところで私髪切ったん気付いてた?」

と聞くと

「え 知らん。」



マジか?



今朝は私早かったんでヤツが起きる前に家を出たためいまだ知らんままですわ。


はーびっくり。



淡路島より愛をこめて☆
ワンネス・オイルヒーリング認定セラピスト☆しゅうこ