ワンネストラウマ浄化活用術! | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

突然ですが、そして今更ですが、おなじみワンネス のトラウマ浄化ってスゴイんです!

私は身をもって体験してしまった・・・・・。

何がやねーん?!笑


単に苦手な思いや嫌な思いがどうでもよくなったり消えてしまったり、というだけではないのです。

もちろんそれはとっても大きなことです。

それだけで随分気持ちが楽になりますからね。


私の体験。

それは、ぎゃ~~ん!大失敗!!!ってことがありまして・・・。

はぁ・・・・・うぅ・・・・・とため息のような呻きのような・・・・・

なんとも言えない気持ち。

こりゃあかん・・・・・・。

こんな時は・・・・・・


そうだ!こんな時こそワンネストラウマ浄化やん!!と思い直し、セルフトラウマ浄化をやってみることに。

そしたら見事にすぅ~~~っと気持ちが落ち着いてきました。

はぁとかうぅとか自分の意思とは関係なく変な声が出ることも無くなりました。

(ホンマ、かなり重症やってんなぁ。。。)


そしてここからです!

嫌な思いは消えました。

次に私がやってみたことは、その事実を覚えているかどうか、そして思い出してみて気持ちがどう変わるかの確認。

(疑い深いので・笑)


起こった出来事・・・・・はい。ちゃんと覚えていました。

かなり鮮明に。

私はあの時どうやってどうなってどんなことになって・・・・・と。

でも気持ちが乱れる事はありません。

そして、しっかりとその事実を見つめなおすことが出来ました。

私は何故あの時あんなことをしてしまってあんなことになってしまったのか、と冷静に捉えることが出来たのです。

あぁだからか・・・・・。じゃあ次はこうしよう、というところまで考えられました。


おぉ!これはスゴイことや!!

これそワンネストラウマ浄化活用術!!


今更ですが、大発見だったのであります。

ワンネスって本当に素晴らしい☆


そんなワンネス。

先ほどHP を見ましたらなんと!!

淡路島ワンネス講座企画中!!!って書いてある~~~♪

めーっちゃ楽しみ(≧▽≦)


なんか・・・色んなこと乗り切っていけそうです☆