二層の流れ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

今日は意図的にゆっくりの日。

なんやそれ?


夕方ターラさん がお友達から預かったブレスの修理と、ご自身がお持ちのブレスのリニューアルにお越しくださいました。

お茶を飲みながらこの1年を振り返り、本当に大きな出会い、大きな流れがあったな~・・・・・としみじみ思い返していました。

とてもたった数ヶ月の間に起こったこととは思えないぐらい、本当に色々な出来事があったな~って。

ターラさんは特にそうだったのではないでしょうか。


ターラさんにもお話ししましたが、私の中では二層の波があったような感じだったのです。

自分の目に見える範囲では谷底に落ちてしまいそうなことやこの先があるのだろうか?とがっくりくるようなこともあったけど、少し離れたところから眺めてみると、これほど順調なことってない!というぐらいいい波に乗ってたなぁと。

とても不思議な感覚です。

やはり「全て順調。全て予定通り。」ということなのかもしれないなぁ。


来年はどんな年になるのだろう・・・・・?

部屋に置いてあったカレンダー、来年の2月のページが開いていてターラさんに笑われてしまいました。

午前中来年の予定を立てるためにカレンダーとにらめっこしていたのでした。

気が早い・・・・・といってもあと1ヵ月半ですからねぇ、今年も。



ってこんなことしてる場合では・・・!

明日のおのころ講座の宿題があったのでした。

まだ真っ白~~~!

しかも明日プレゼン担当~!

ぶっつけ本番で。やってみなければ分からないってことで。

では今から宿題やって寝ます。