新ドラマ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

今回も始まりましたね~、新ドラマ。
なんだかいっぱい見てしまいそうな予感。。。
今日は松本清張の「けものみち 」と「小早川伸木の恋 」を見て、「白夜行 」を録画した。
松本清張ドラマは前回の「黒皮の手帳」で米倉涼子のハマリ過ぎた演技に夢中になってしまった。ホントに面白かったので今回も期待大です。悪女役、すっごい似合ってるわ~。あれ以来米倉さん好きです海老蔵にはもったいないんじゃないかい?
黒皮同様仲村トオル様もご出演。かっこええわ~ビーバップ(古っ!)の頃よりも今の方が断然かっこいい。段々かっこよくなってるような気がする。鷲尾いさ子と夫婦って神様ずるいですよ~。あんなに美しすぎるカップルあり??
「小早川~」、あの奥さんも怖いわ。伸木は職場でも家庭でも安らげなくて居場所がないのね。かわいそうに・・・
でもあの奥さん見ていて、ちょっと身に覚えがあるような・・・って今はそんなことないけどね。しかし伸木はなんであんな奥さんと結婚したのかな?
あと、今回は「Nsあおい」を見ている。今後の予定として「夜王」「喰いタン」「輪舞曲」を一応見てみようと思っています。
「西遊記」は孫悟空のあまりのバカっぷりに腹が立ったので今後は見ないと思われる。「アンフェア」は見たかったけど見逃してしまった。。。
こんなにドラマを見るのは久しぶりだな~。見ないときは全然見ないのにね。ドラマ見出すと1週間があっという間に過ぎてしまう。だけど、日々の楽しみでもあります。