ニューバランス | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

靴
もうすぐ社内一斉健診が始まるため、最近は準備に追われております。
急ぎのものもあるため、必死こいてやってました。
しかーし・・・こんな日に限って外へでかけねばならなくなり・・・。
普段の暇な時は外に出られるのがめっちゃ嬉しいのだけど、なんで今日やねーん?!
・・・と言いつつも時間が来たら何故かウキウキ
2時間ほど息抜き、いや仕事して戻ってきました。
送迎付きだし

戻ってから帰るまで1時間ほどあったので、超急ぎで残りの仕事を仕上げにかかりました。
この分やったらイケルイケル!と思いきや・・・。
ホンマ、こんな日に限ってですけど話し好きの来客がやってきて、延々と「靴」の話。
「この前靴が欲しくてアディダスのお店に行ってきた。いっぱい種類あったで。」と、どうやらお気に入りが見つかったらしく、それを見て欲しかったみたい。
そして、「あんたの靴のNのマークはどこのんや?」と聞かれ「ニューバランスです。」と答えると「あっニューバランスか!ブランドとちゃうんかと思ってた。」とのこと。
・・・・もしこれが「ノーブランド」だったらバカにされていたのでしょうか?謎。
その後も日本人に合うのはアディダスだ、とかナイキを履くと足が疲れて変な歩き方になる、など色々と話していました。
その間私は相槌のみ。
で、結局仕事残ってしまったよぅーっ!!

私の履いているニューバランスのシューズはもう廃盤になっているのだけど、私はこのタイプがめちゃめちゃ気に入っていて、実は色違いで5足持っている。ベージュ系、茶系、ピンク系、白系、紫系。
紫のはまだ履かずに置いてあるのです。
紐靴が嫌いなので(単にメンドクサイから)、マジックテープでベリベリってするタイプ。
最初、6年くらい前に夫がどこかで買ってきて、めちゃめちゃ履きやすそうで私も探していたのですが、なかなか見つからず・・・。
いや、一度高知へ行ったときに紫のを見つけて欲しい!と思ったけどその時はなぜかもったいないかなぁ・・・とやめたのでした。
だけど、その後もすごくすごく欲しくてあちこち探し、やっと梅田でベージュのを見つけて即購入。
思ったとおりすごーく履きやすくて、どんどん色違いが増えていったというわけ。あとグリーン系と赤系があるはずなんだけど、何せ廃盤のため、時々ネットでさがしているのだけどなかなか自分に合うサイズが見つからない。
この前娘にも買ってあげたらすごく気に入って履いてます。
ガキんちょにはもったいないかも!