Fun Time! | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

今日から3連休
先日新しくOPENしたアロマとかロミロミをやってくれるサロンに行ってみようかな~と思い電話した。ちょうど半額チケットもあったことだし。
が、「本日は都合により休ませていただいております。」ひ~ん。。。
もう一軒行ってみたいところがあったけど、そこも今研修とやらで休み。
これは家でじっとしていろってこと?
と思ったけど、せっかくの平日休みなので友達に電話。仕事忙しいかな?と思いつつ・・・。
そしたら「来て来て~ちょっとー、ビックリやわ~~~!」と。昨日共通の知人との間で私の話題が出たところだったらしい。なんとタイムリーな!
ダイエット中ということで、リクエストのあった味付きの豆乳(バナナ味)とブラックコーヒー、調整豆乳、パインジュースを持っていった。
普通の豆乳は苦手だと言っていたので、パイン豆乳を作ってあげました。
私も最近毎日飲んでます。
最初は「え~~~っこんなん美味しいの~?」と言っていた彼女でしたが、飲んでみて「美味しい」と言ってくれた。
このパイン豆乳は私の好きなドクターのブログで紹介されていたもので、その方はこのパイン豆乳と断食でめっちゃ健康的に痩せたのです。最近は健康雑誌にもその記事が載ったりしてました。
でも残念なことに、現在は何故かそのブログは閉鎖されています。
雑誌とかに載って大変だったのかも。

そして、久しぶりに会った友達とはまずお互いダイエットの話で盛り上がり、絶対痩せてとりあえず7月くらいにはご褒美会をしよう!と約束したのでした。
あと、仕事のことや旅行の話でかなり盛り上がったよ。
いつも前向きで常に新しい目標を持っている彼女と久々に話をしていっぱい元気をもらいました。
私もがんばろーって思った。何を?

次に会うときはお互いに美しくなっているかな?なっているでしょうなっていると信じたい。・・・あ、だんだん弱気になってる あかんあかん。絶対目標達成せねば!
今月末には健診もあることやし、本腰入れよっと。

こうやって友達と楽しい時を過ごせるのって幸せだな~