初夢 | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

7fd99913. 見ちゃいました~は・つ・ゆ・め
何故ハート?それはね、キムタクとゴローちゃんが出てきたから。
ちょっと小さめの机に3人並んで座って何かのテストを受けてた。テストといっても色々と話をしながらの気楽なもので、唯一覚えている内容は最後の問題が「今まで観た映画の中で、主人公の願いを一番叶えてあげたいと思ったのは何ですか?」というよく分からない内容だったこと。2人ともカッコよかった
ホントにおめでたいね~。男前2人を独り占めする夢なんて。
今年もいいことありまくるに違いないわっ!

そんないい気分の中、猫におしっこをかけられたと思われるクサイ布団をコインランドリーでお洗濯。
誰や~?布団におしっこする子は。きっとプリン。
プリンはビビリでお風呂に入れようとした時などびびったときにジョビっとやってしまう。しゃーないやつだ。
コインランドリーではなかなか乾かず困りましたよ。
やっとこさ乾かした後は、昨日買ったお土産を持ってお友達のところへ行きました。
いつもながらたくさんのお菓子と美味しいお茶でもてなしてくれて嬉しかったです。ごちそうさま~
テレビにキムタクが出てるのを見て、ちょっと照れました

帰ってからは罰としてプリン入浴決定連帯責任ってことでチョコ、バニラも一緒に。
みんなふわふわになりました。さらに可愛くなったよ