最初の一歩 | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

今日出勤中の車の中で、何故か「最初の一歩」について考えていた。そういえば「最初の一歩」を目標にしていた年もあったな~。
ある時、自分は何をするにも躊躇してしまって結局チャンスを逃したり、後になって「やっとけばよかった~」と悔やむことが多いんではないか?と思ったから。
これは長男長女の特徴でもあるらしいけど。
まぁその時「最初の一歩」を目標にしたからか、いつの間にか目に付いた色んなことに手を染めるようになっていました。すぐ飽きるんですけどねでもそれは続けいることも続けずにやめてしまったことも、全ては「経験」として残っている。
「経験」というのは良い、悪い関係なく、自分の糧になるものだと思います。たとえ悪い経験であってもやらずに通り過ぎるよりもやった方が絶対にいい。・・・・・なんてことを考えながら仕事に向かいました。
自分の子供には何でも躊躇せずにやって欲しいなぁって思いますね。
ただし、お金のかかることは自分で稼ぐようになってから