ドラマナイト | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

長い間更新おサボりしてました

今夜はドラマナイト
結局喰いタンと夜王は一度も見ていない。
一番楽しみなのは木曜日。
「けものみち」も面白いけど、「小早川伸木の恋」も目が離せません。
相変わらず大変な奥さんに振り回され、職場でも嫌がらせを受け、そして恋までしている。タフなのか・・・。
よく身が持つなぁと感心します。
今夜で4話が終わりましたが、私が伸木なら今頃う~~~んそぉだなぁ。。。ま、完全白髪になっている。
しかも半分は抜け落ちているね、絶対に。歯もグラグラですわ。
それにしてもカナって一体どんな人なんだろう?謎多し。
伸木の身ももたないけど、奥さんも大変。あれだけ心配性なのに、伸木と女医がキスしてるところを目撃したり、浮気をチクるFAXが届いたり、最後は伸木とカナがお店で2人でいるところをガラス越しに見てしまう。普通あの奥さんのテンションならガラス割って大暴れしてると思うのだけど・・・。そこはドラマですな。
ますます面白くなりそうで目が離せません。