コレクション | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

石
この土日は何かと忙しくて休みって感じではなかったなぁ。。。

土曜日は球技大会の救護班として朝から参加。
ちょっと早く家を出て余裕があるな~と思い、途中のコンビニへ。おばちゃん必携の飴ちゃんとガムを購入。
ドリンク類は向こうで飲み放題なので買わなかった。(セコっ)
で、コンビニを出て100Mほど進むと大渋滞!この田舎でしかも土曜日のこの時間に渋滞ってことは事故しかない。
「しもたーっ!のん気にコンビになんかに寄ってる間に事故かよ~っ」
ちょうど峠にさしかかかる坂道で車はピッタリ止まってしまった・・・。
ヤバイ~~~遅れるーっ!
でも動かないものはしょーがない。試合に出るわけじゃないからいっか。とすぐに立ち直る。 というか諦める。
そしてラジオの音楽を楽しんだり、汚い車内を掃除したり。
あと、日焼け止めを塗り直したりと時間を有効に使わせていただきました。
事故はその峠のてっぺん辺りで大型トラック同士がぶつかっていた。こわいなぁ・・・。
いっぱい警察もいたよ。今朝の新聞見たら死亡事故だったようでビックリ。そして、事故は朝6時前に起こっていたらしい。
なんで事故からあんなに時間が経ってたのに渋滞してたんやろ?
結局グランドに到着したのは集合時間を3分過ぎてから。
でも、同じ方向から来た人はみんなあの渋滞に巻き込まれていて、試合開始が遅れていました。ちょっとほっとしたかな。
救護班で参加したけど、けが人1名のみ。けがというか、無理してぎっくり腰みたいになったようだった。
それはシップだけではどうにもならず、しかもかなり痛みが強かったようで病院へ行きました。どうなったのかなぁ?
まぁ試合を見ていてもよく分からないし暇だし・・・で、買っていた飴ちゃんが大活躍。しかし、キシリトールの飴ちゃんで、途中からお腹がゴロゴロいいはじめてしまいました。
痛くないけど、お腹が気持ち悪かったです。でもしっかりお昼のサンドイッチは食べたけどね。

日曜日は朝から石のお客様の予約が入っていました。父の日のプレゼントと自分のものを真剣に選んでいましたね。
シトリン、アンバー、タイガーアイ、スモーキークオーツ、アラゴナイトを使ったとってもシックな色合いのものが出来上がりました。
ホント、いい感じだったな~。私も真似したくなる組み合わせでした。

お客様が帰られた後、ちょこちょこ集めて増えたコレクションを眺めてうっとり~ 写真以外にもまだあるよ。これは販売用に、と思って購入しても、どれも私が気に入ったものばかりを仕入れているため、結局売ることは無く私のコレクションになってしまうのであります。
夫の趣味に比べたらかわいいもんですな。
これからも気に入った子が見つかればお家に連れて帰る予定でございます。