可愛いすぎるファーストシューズ | ♡初めての子育て記録♡

♡初めての子育て記録♡

交際5年、結婚5年目、妊活2年半
→2022年12月に男の子出産しました♡
2022年9月マイホーム♡

旦那と息子が大好きすぎる30代専業主婦です♡
家族との宝物な日々♡



やっとやっと1歳5ヶ月と14日で
20歩くらい歩けるようになりましたラブ


よちよち歩いている姿が
可愛いすぎてたまらないですラブ




念願のファーストシューズデビューですおねがい


はりきって下調べはしっかりしていて
アシックスと決めていましたラブ


サイズを測ってもらって試着したら
ばっちりで即決でした爆笑

他にもどんなものがあるか見ていたら
ミキハウスの靴がめちゃくちゃ可愛くてラブ

試しに履いてみたら可愛いすぎて

店員さんが
お家の中で練習用にして飾るのもいいですよね〜と爆笑


確かにこんなに小さな靴を
飾ったら可愛いに決まってますラブ

ミキハウスお高めですが
通気性も良さそうだし何より可愛いですラブ


帰って調べたらネットの方がかなり安いので
次からは楽天で買おうと思いますニヤリ



まさかのファーストシューズ2足も
父がお祝いにと買ってくれましたウインク



まだたまにしか歩けませんが
毎日コツコツと靴に慣れる練習をしていますおねがい



一緒に手を繋いでお散歩できる日が
楽しみすぎますラブ




今、毎月恒例の1週間帰省をしているので
至れり尽くせりで最高ですおねがい




もうすぐ1歳半ということで


妹からは、アンパンマンのおもちゃ爆笑


母からは、はじめて図鑑

をプレゼントしてもらいましたラブ


2店舗まわっても人気みたいで売り切れで
3店舗目でやっと発見しましたびっくり


家族みんなで大人が使っても楽しいねと
ワイワイ楽しませてもらってますウインク


息子も楽しそうに車のページばかり見てますラブ



これで、発語が増えたらいいな〜と思います!