こんにちはニコニコ

私のクセは、ついつい、いっぱい考えてしまうことですプンプン

そして、それが、想像で、頭いっぱいになって、

自分で不安を作り出しているのですショボーン

ぜーんぶ、ただの想像や幻想なのにプンプン

…それで、ふと他のことに気を取られたら、

その不安や心配は忘れてるキョロキョロ

そして、時には笑ったり、機嫌が直ったり、

「気持ち」って、変わりやすいお天気みたいです

雨くもり晴れ雷虹雪雨くもり晴れ雪雷虹雨くもり虹

いろんな「気持ち」は、

こんなにも私たちの生活に影響するんですよね。

自分自身でコントロール出来ないこと多いしプンプン

全く厄介なヤツ!

できれば「晴れ晴れ」てる気持ちいっぱいでいたい爆笑

ちなみに今日の私は「大雨☔️時々曇り☁️のちちょっと晴れ☀️」みたいな訳分からないお天気でした。

…朝はいろいろありまして大雨ガーン

(長男学校行けず、そして預けた学校の集金袋をお金ごと失くす!ガーンゲロー)

昼は朝の気分を引きずるくもり

そして夕食で子供達が「むっちゃ美味しい!って言ってくれて晴れ (単純笑い泣き!)

…まあ、こんな毎日かもですタラー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本当に、忙しい天気さん。

でもちょっと進歩したかも?って思えるのは、

今はそんな天気の移り変わりでも、

「いつかは晴れるからねニコニコ」って、

自分を励ませることが出来ることくらいかな。

でも今は、ODっ子の母としては、まだまだ成長過程ですので、

きっと、嵐も雨も曇りも全て経験する私です笑い泣き

それでも、まあいいか爆笑