我が家のにゃんたった | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

お年頃だからでしょうか

暑さからでしょうか

夜中、トイレで必ず目が覚めますアセアセ

 

真っ暗の中、眼鏡もつけず手探りでトイレに行き

戻るとなんかうっすらと物体がある気がしたので小さい電気をつけてみると

私の隣で(枕の横コーナー)寝てたハズの猫 めちゃ伸びてるおーっ!

わたしゃ、どこに寝ればええのんはてなマーク

その向きはないじゃろーガーン

とりあえず、猫を起こさないように戻り

残り1/3の枕スペースに頭を置いてzzz 

 

朝もはよから元気に走り回ってる音で目が覚めましたら

見おろされてたねー

黒猫猫にゃんたったのおかげでタンスの上に埃ないはずゲラゲラ

ありがとう笑

 

 

ちなみに。。

タンスの上に行くルートがありまして

パソコン台からカーテンレールへ上がり レールを伝ってタンスへ

降りる時は逆走もしくはダイレクトにジャンプされますギザギザ