近況報告?ランチ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

月1ペースでランチする友人と数か月ぶりランチステーキ

パン食べ放題のレストランから誕生日のDMが来てたので

使いに行きました笑い

 

肉気分だったのでステーキをチョイスしましたが

やっぱり高級レストランではないのでお肉はそれなりでしたアセアセ

 

ここ数か月に合った出来事を報告し合い 主に私だけどタラー

食べて喋って笑ってるとすでに2時ガーン  3時間も居座ってた

 

とりあえずガチャしたいとリクエスト

広島モンないなーって思ってたら

友人が「これは?広島?」という企業のガチャが。。

調べたら本社が広島市安佐北区スター 知らんかったー

早速ガチャりました音符

台付の球体のが欲しかったのですが・・ しゃーない

 

お菓子コーナーへ移動ランニング

にしき堂で美味しいのはコレ

新・平家物語乙女のトキメキ

に、あんバターとデーツあんってのがあって新発見目

友人が買ってくれましたプレゼント

デーツはうーん。。。 あんバターはなかなかイケました

が、やはり昔ながらのんが落ち着きますな

 

モール内をウロチョロして〆は新作ジュース

確か去年はスイカフラペだった!?

パイナップル爽やかで美味しかったですOK