圧巻 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

買い出しにいつものスーパーへ行きましたら

こんなにいっぱい売ってるの初めてみたーーーっ

ハッサク大福乙女のトキメキ

ハッサクの季節になったんですね飛び出すハート

ハッサクの在庫?が無くなったら生産終了になります(夏頃)

 

 

*「かしはら」のHPより

ここのが美味しいのです

他のところの、色々食べてはみたけれど・・・

やっぱりココのが一番おいしい

あぁ美味しかった音符

 

ハッサクのあの苦みと酸味に白あんの甘味がバランスよいハート

 

広島市西区にある実店舗には行ったことはなくて

週1で販売してるスーパーはタイミングがあってムズイし

広島駅で買えますが、わざわざ行く用事もないし

お土産にいいのはわかってますが

いかんせん賞味期限が短くて、要冷蔵だしでアセアセ

どなたにも渡したことがない逸品笑い

 

 

ハッサク大福の隣にある「栗」も一緒に買ってみました

甘露煮の栗、1つまるまる入ってる&塩豆

甘い中に塩味があってこれはこれで美味しいですラブ

娘ちゃんへの荷物(クール)に入れてあげましたニコ

 

ミカンはねー 同じ柑橘なのでねー

ハッサクの方が食べてインパクトがあります が私の感想