函館旅 ~お散歩観光 前半 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

10月15日~16日虹

 

ちょっと歩けばもう赤レンガ倉庫群です

 

そして第二ラッピピエロ

bonさん情報だと 各店舗ごとにコンセプトが違うらしいです

外観は同じようですけど・・・中まで確認できませんでしたアセアセ

 

  ベル隣にスタバあります

 

少し歩くと 第三ラッピピエロ

この隣の焼き鳥弁当のお店「ハセガワストア」

食べてみたかったんですけどね~ やっぱ胃袋1つは無理っすね

 

やっと観光ポイント

赤い靴の女の子です 

唄の通り、波止場からお船に乗った・・・・ではないようでして

本当は体が弱くて船に乗れず置いて行かれたんだそうです

どっちにしても悲しいお話の女の子なんですよねえーん

 

やっと映え写真が撮れる場所に来ました

坂です 

坂道なんて上ることがほぼないゆえ少々自信がないキョロキョロ

 

とりあえず、写真が撮れそうなとこら辺まで登ってみた

どうでしょ?

よくドラマやらに出てるヤツになってるでしょ??

電車、来ないかなぁと少し待ってみたけど・・・こんかったタラー

 

写真撮れて満足したけど

観光ポイントのため、行き止まり=頂上 まで登りましたグッ

距離にして400mとはなってたけど・・・

我ながら達成感爆  笑

 

頂上まできたので今日はこの辺で・・

つづくくるくる