お初!あれこれTDR ~ランドにイン | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

6月10日~12日虹

 

ミッキーバスに乗ってディズニーランド到着

開園前だったのでセキュリティーまで、リゾートラインとランドホテルの間の道を一周するほど並びます

 

セキュリティーを抜け、入場まで10分位かな?待ちました

 

まずはスタンバイパス

今回は娘ちゃんがちゃっちゃとパスを取ってくれるので助かります

 

とりあえずNEWアトラクションを無事取ったので一安心

 

息子君はピアスを買い、付け替えました

 

我が家は左回り派なので、カリブの海賊からスタートします

次はもうすぐ映画も公開のジャングルクルーズ

そしてビックサンダーマウンテン 全て待ち時間なしですチュー

こんなガランとしたパークは初めてです

 

ここからお城前へ

お城全体は撮れなかったけど・・逆さキャッスル

 

風間先生考案のミッキー

 

お城前も人がまばらなので ゆっくり写真撮れました

お天気いいのは嬉しいけど、暑いです