お初!あれこれTDR ~シェフミッキー | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

6月10日~12日虹

 

私だけ少し早めにフロントへ下り

今日のランドチケット3枚と帰りのバス代の清算をいたしました

2日分でもチケット買えたのですがなくしても再発行できないから1日ごとに購入するのをおススメされました

 

コンシェルジュルーム付きの朝食会場

コロナの影響でシェフミッキーになっておりました

朝はミッキーたちいませんショボーン

 

ブッフェのため手袋着用がルールです

ビニール手袋って口を開けるの手間取りませんか?

ディズニーのホテルブッフェでは

上矢印に手をかざすと風がでて口が開くのでそこに手を入れて装着なんですよびっくり

皆さん、ご存知でしたか? こんな機械があるの

私、軽く感動しました

楽チンだし 楽しいハート

 

私の朝食  画像が暗めですみません

上から時計回りに

冷製スープ、カレー、サラダ、ウィンナー・卵・チキンライス

このあと🍍パイナップル食べました

 

気になりつつ、取れなかったおかず(食べれんなと思ったので)

息子君、しっかり取ってきておりました さすが我が息子チュー

 

ミッキー印のさつまあげ&ミッキー型おむすび

 

角煮の中のミッキー型大根

味はわかりませんが和食でもミッキーいらっしゃいましたラブ

 

ホテルのショップ 8:00-14:00が営業中なのでパークに行く前にちょっとお立ち寄り。欲しかった●●を買って出たら、ちょうどバスいましたOK ディズニーランドに出発乙女のトキメキ