名言いただきました | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

食べること大好き息子君

高校生になってからコンビニでオムスビだー唐揚げ棒だー + ジュースを2本 

を前菜にして夕飯食べる日が多く

結果。。。小学校の最高体重を上回ったね

食生活を改善しなさいと指導受けるほど(私が言うこたぁ聞きませんので)

体重に対してたんぱく質不足との指摘もあり、プロテインを飲み始めました

 

そんな息子君と ケンミンショー 見てたときにお言葉を頂きました

(毎回、美味しい物を出すからね~)

 

ブタ 週末、ディズニー行っても炭水化物は控えようね

 

龍 夢の国はゼロカロリー じゃけー大丈夫

 

旅行中に制限もな~ って思いもあり

いやいや ダメだろそれは って思いもあり

揺れる母心です