コーヒーブレイク | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

娘ちゃんとスタバで新作にTry

バレンタインカスタマニアシリーズキラキラ

3種類の中からカスタマイズできるようになってて

見た目から二人してピンク(ストロベリー)を選んでしまいましたアセアセ

あと、コーヒーとチョコチップがありました

 

フラペチーノはちょいと甘かった

ホットんが美味しかったです(ぶたつ的に)

 

 

黒猫 お昼寝タイム

 

えっと。。

黒猫はインスタ映えしないんだって

表情がわかりにくいから 

納得爆  笑

 

うちの子、目の上が麿風になっちゃって白くなってるところの下にお目目がござーます

只今おねんね中ゆえ、目玉が消えとります