アラスカ旅行を振り返り ~スキャグウェイ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

英語は中学生レベル

なので海外で初めての場所は不安でいっぱいです

・・・同じような方もいらっしゃると思うので寄港地 3か所の地図とちょこっと説明をしておきます

プロの領域のような情報ではなく、超初心者🔰 のレベルですのでアセアセ

 

 

まずは最初の寄港地 スキャグウェイです

このMAPは寄港前夜にお部屋にナビゲーターと共に届きます

今回、DCLのDockは左上「Ore Dock」とあるところです

 

③にスターバックス

 

④はガイドブックに必ず載ってる レッドオニオンサルーン

 

C はホワイトパスの駅&ギフトショップ

 

⑦辺りに大きなギフトショップあります(同じお店が寄港地全てにありました)

 

足③~⑦までは歩いて10分くらいです(寄り道なしで)

 

⑦からの分かれ道・・歩いて10分位あるかな?でワンダー号に着きます

線路を歩いて スタンドバイミーごっこ

線路が終わるとすんごい強風で マイケルジャクソンごっこ

が、できるところです(笑)

 

フランネルマークも いっぱいいっぱいズームで撮れました爆  笑

*マークの近くに行くには⑦の分かれ道、Ore Dock じゃない方に行くようです