うらやましいです | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

娘ちゃん、留学してるだけでも「旅行中」なのに

さらにシアトルへ修学旅行?しておりまして

ライン画像がたくさん届きます。

 

シアトルと言えば スターバックス1号店があるところ

去年も立ち寄ってると聞いたので

「お土産買ってきて~」とお願いしておりました。

 

 

 

1号店の看板

 

お土産乙女のトキメキ  (きっと私にだよね?)

 

娘ちゃんの帰国がやっと楽しみになりました(笑)

 

 

息子君も同じよう修学旅行

TDSに行ってステラルーを買ってきたと。。

娘ちゃんへだと。。。

私にはどこにでもありそうな観光地のクッキーでしたえー