DCLアラスカ ジュノーからお船にもどったら | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

まずは今日もクローズギリギリ デッキ9でランチ パスタ

ですが、お腹に隙間を残しておいて

デイジーのお店でフルーツをいただきました

サラダやサンドウィッチ、フルーツとちょびっとヘルシー系のお店です

 

明日をどうするかランチ会議

とりあえず、どんなアクティビティーがあるのかデスクに行きパンフレットをみます

(ネット環境ないのでアナログです)

 

そこから何にしようかね~って探して

 

くまクマがみたい!という息子君の意見で

クマが見れるツアーに決定

まだ予約できるか

空きはあるか

クマも何コースかあるのでどれがいいのか

ゲストサービスでまたまた日本人スタッフを呼んでもらい相談

 

飛行機で行くツアーは満とのことで

歩いてレインフォレストを散策&熊ツアーになりました

料金は犬ぞりの半額pochakko ってことで決めましたニヤリ

 

明日は寄港地最後だし楽しみですラブラブ