アウトレットモールで秋のお買物 息子君編 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

先日、アウトレットを徘徊してて息子君に合いそうな靴。。

ズックが色々あったので誘ってみました

先週はまだ飾られてなったHalloweenハロウィンがありました

 

アメリカンサイズの息子君ゆえ、最近は海外で靴をまとめ買いが多くてアセアセ

夏用の素足で履くようなズックがもう臭くてボロっちくって

今回、バンクーバーで買おうねって言ってたんですが

バンクーバーでは靴屋さんを見つけることがなくて

じゃ、アラスカ・・と思ったけどダウンタウンも靴屋さんなかったのでショボーン

アウトレットに行ってきました

 

ブタこれは? これは? と聞くも

龍うーん って返事ばっかりで じゃ、もう諦めようかねってブラついてたら

端っこに靴屋さん発見目

ま、見るだけ行ってみようって近づいてみるとウィンドーに

あらま ステキな靴が並んでる

 

ありました スニーカー   *まわりがゴチャゴチャしててすみませんタラー

セレクトショップのアウトレットだったようで

上矢印イギリス製で定価が28000円びっくり らしい

これが税込み5400円

 

ぶたつはアーミー柄を押したんですがね~

履くのは息子君なので尊重してやった照れ

 

スエード生地のエスパドリーユになるのかなぁ?

サイズもちょうどあって、幅広・甲高でも生地が伸びるのでフィットするようで

息子君も これならいいというのでお買い上げ~

いやー いい買い物した乙女のトキメキ

 

ここのお店 ステキ

次回も要チェックのお店です

 

やっぱアウトレット

いい出会いがあればお得ですよねウインク

 

目的も達成したので1Fに下りて夕飯にします

ぐるりと回って決めたお店は

オープン時、娘ちゃんと来たときと同じ ラー油蕎麦のお店

やっぱ姉弟だなぁ(笑)

で、選んだのが 肉三昧なんとか定食

 

と、かつ丼

食べれるの?と気にするほどでも・・・なかったね

はい、完食ですkeroppi

 

毎度のことですが息子君と外食すると二人で行っても3人分になるので高くつきます札束

ま、娘ちゃんがいないだけ安くつきましたけど。。

いつになったら食欲落ちるんでしょうか? 

もう何年も前から「いまか」「いまか」と待ってるんですけど

一向に食欲衰えないんですが