夫婦関係の“未来”に変化を起こすには? | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。

 こんにちは、

【夫婦再生プロジェクト】富田紗智子です。

 




わたしの所には、

問題の真っ只中にいる方が多く相談に来られます。




問題の真っ只中にいる時は、

本当に辛くて苦しくて、どうにかなってしまうのではないか、とまで思いますよね。




でね、


何でわたしが、

何でわたしばっかり、


何でこんな苦しまなきゃいけないの?




何で何で何で!!!




早く解決したい、

早く楽になりたい、



苦しくて苦しくて、


いつも頭に浮かぶ言葉は同じで、

グルグルまわっているのではないでしょうか。




なぜそうなったか、はまた別のお話として、




なぜ?に関してですが、


実は、あなたの人生には、

そうなる必要があってそうなったんです。




強制的ですが、

自分と向き合うチャンスをもらっているということです。




後から、あれがキッカケで今のわたしがある!

と言えるようなチャンスをいただいたんです。




ゴールばかり見ていると、

ちっとも進んでいないような気がして、苦しいかもしれません。




まずは、

ずっと先を見るよりも、

目の前の足を一歩踏み出しませんか?




地味な一歩に感じるかもしれませんが、

一歩踏み出さなきゃ、結局ゴールは近づくことすらないのですよ。






今回、わたしが主催している妻コミュで

無料のセミナーを開催します♡







このセミナーに参加するのも、大きな一歩になります。



なぜ?ばかり考えていても、何も解決しないから。


だから、
学ぶという一歩を踏み出す。






大丈夫^^

あなたのその苦しみは人生のターニングポイントになります。




夫婦関係も、

下がった時期がある事で、逆にラブラブになれますから♡




何で何で何で!!!



と、ただ嘆き続けるのはやめましょ。

 

 

 

必要があって起こっていることですから。



あなたの大きな一歩になるセミナーで、お待ちしていますね。



妻コミュは下記から参加できます。
 
 
 
 ◆◇◆◇◆




【夫婦再生プロジェクト】は

妻として、母として、何より女性として

あなた自身を笑顔にするプロジェクトです。





妻のためのコミュニティ略して『妻コミュ』

平日(木曜日を除く)の9時半から30分間の

無料ライブ配信をお届けしています。

 

●今回の動画、落ち込んだ時何度も見返すと思います。

●こんな話、無料で聞けるなんてわたしは恵まれています。

●初めて聞きました!目から鱗です。

●まさにこれは神回です!

 

喜びの声、続々といただいています♡


↓お気軽にフォロー申請してください↓

 

 

 




今から始める!

\\ここからは幸せなモテ妻に乗り換える//

 

●“旦那からモテる妻”になる!7日間の音声レッスン

●涙あふれる“恐れや怒りを手放す誘導瞑想”   

 

登録後すぐにプレゼントさせていただきますラブラブ

受け取ってね。

 

 

↓ お気軽にポチッとクリックしてください ↓