“昨日までの自分が嘘みたい” | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。

こんにちは、

【夫婦再生プロジェクト】富田紗智子です。

 

 

 

 

今日は

パートナーシップ講座受講生のカウンセリングでした。

 

 

でね、

このLINEの文面を見ていただければわかると思いますが、

 

受講生達は軽くなると、こうやって絵文字が増えます。

 

 

 

 

文字だけでも、

軽くなっているのがわかりますよね。

 

 

 

そしてね、

“過去の生活なんて、現実だったのか夢だったのかわからないぐらい不思議な感覚”とも^^

 

 

 

みんな、

本当の自分に戻ると、過去のわたしは誰だったのか…と不思議がるんですよ。

 

 

 

もう、

見ている世界が違うから、

 

なぜあの思考だったのか、

なぜ不幸を選び続けていたのか、

なぜ自ら不幸になるために頑張っていたのか、

 

が、わからなくなるんです。

 

 

 

これってすごいことだよね。

 

 

 

根っこから変わらなきゃ、

過去のわたしは誰だったのか?なんて疑問は出てこないのですから。

 

 

 

 

上辺で頑張るのはもう、やめませんか?

 

 

 

頑張っても疲れちゃうだけ。

 

 

 

それよりも、

あなたの世界を、根っこからガラリと変えていきましょうね♡

 
 

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

 

【夫婦再生プロジェクト】は

妻として、母として、何より女性として

あなた自身を笑顔にするプロジェクトです。

 

 

 

 

 

妻のためのコミュニティ略して『妻コミュ』

平日(木曜日を除く)の9時半から30分間の

無料ライブ配信をお届けしています。

 

●今回の動画、落ち込んだ時何度も見返すと思います。

●こんな話、無料で聞けるなんてわたしは恵まれています。

●初めて聞きました!目から鱗です。

●まさにこれは神回です!

 

喜びの声、続々といただいています♡

 

↓お気軽にフォロー申請してください↓

 

 

 

 

 

 

今から始める!

\\ここからは幸せなモテ妻に乗り換える//

 

●“旦那からモテる妻”になる!7日間の音声レッスン

●涙あふれる“恐れや怒りを手放す誘導瞑想”   

 

登録後すぐにプレゼントさせていただきますラブラブ

受け取ってね。

 

 

↓ お気軽にポチッとクリックしてください ↓